消費者によるイノベーション : 分野外情報の有効性
著者
書誌事項
消費者によるイノベーション : 分野外情報の有効性
千倉書房, 2022.2
- タイトル別名
-
Innovation by consumers : the Impact of distant search for information
- タイトル読み
-
ショウヒシャ ニヨル イノベーション : ブンヤガイ ジョウホウ ノ ユウコウセイ
大学図書館所蔵 件 / 全63件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
博士学位請求論文 (法政大学) が元になっている
参考文献: p195-209
内容説明・目次
内容説明
個人によるイノベーションを実現する要因は何か?情報探索行動の効果を明らかにする。
目次
- 第1章 イントロダクション
- 第2章 先行研究:問題解決の実現要因
- 第3章 先行研究:個人のイノベーターを特徴付ける構成概念
- 第4章 研究課題
- 第5章 調査方法
- 第6章 消費者イノベーションにおける内的多様性の有効性
- 第7章 消費者イノベーションにおけるネットワーキング行動の有効性
- 第8章 消費者イノベーションにおけるリードユーザーネス
- 第9章 リードユーザーネスの先行要因としての発見行動
- 第10章 まとめ
「BOOKデータベース」 より