マーケティングは進化する : クリエイティブなMarket+ingの発想
Author(s)
Bibliographic Information
マーケティングは進化する : クリエイティブなMarket+ingの発想
同文舘出版, 2022.3
改訂第2版
- Other Title
-
Marketing evolution
- Title Transcription
-
マーケティング ワ シンカ スル : クリエイティブナ Market+ing ノ ハッソウ
Access to Electronic Resource 1 items
Available at 85 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
トップダウン型からボトムアップ型への発想転換、価値共創、ソーシャルメディアやビッグデータ・DXの活用など、マーケティング実務の最前線ではイノベーションが絶え間ない。伝統的な論理・手法を押さえつつ事例を大幅に入れ替え、全面刷新!
Table of Contents
- 1章 マーケティングの目標
- 2章 セグメンテーションとターゲティング
- 3章 ポジショニングと価値提案
- 4章 新製品開発
- 5章 新製品の普及
- 6章 価格設定
- 7章 広告—マスからネットまで
- 8章 クチコミとソーシャルメディア
- 9章 チャネルとプロモーション
by "BOOK database"