マーケティングは進化する : クリエイティブなMarket+ingの発想
著者
書誌事項
マーケティングは進化する : クリエイティブなMarket+ingの発想
同文舘出版, 2022.3
改訂第2版
- タイトル別名
-
Marketing evolution
- タイトル読み
-
マーケティング ワ シンカ スル : クリエイティブナ Market+ing ノ ハッソウ
電子リソースにアクセスする 全1件
大学図書館所蔵 件 / 全85件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
トップダウン型からボトムアップ型への発想転換、価値共創、ソーシャルメディアやビッグデータ・DXの活用など、マーケティング実務の最前線ではイノベーションが絶え間ない。伝統的な論理・手法を押さえつつ事例を大幅に入れ替え、全面刷新!
目次
- 1章 マーケティングの目標
- 2章 セグメンテーションとターゲティング
- 3章 ポジショニングと価値提案
- 4章 新製品開発
- 5章 新製品の普及
- 6章 価格設定
- 7章 広告—マスからネットまで
- 8章 クチコミとソーシャルメディア
- 9章 チャネルとプロモーション
「BOOKデータベース」 より