マーケティングは進化する : クリエイティブなMarket+ingの発想

書誌事項

マーケティングは進化する : クリエイティブなMarket+ingの発想

水野誠著

同文舘出版, 2022.3

改訂第2版

タイトル別名

Marketing evolution

タイトル読み

マーケティング ワ シンカ スル : クリエイティブナ Market+ing ノ ハッソウ

大学図書館所蔵 件 / 85

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

トップダウン型からボトムアップ型への発想転換、価値共創、ソーシャルメディアやビッグデータ・DXの活用など、マーケティング実務の最前線ではイノベーションが絶え間ない。伝統的な論理・手法を押さえつつ事例を大幅に入れ替え、全面刷新!

目次

  • 1章 マーケティングの目標
  • 2章 セグメンテーションとターゲティング
  • 3章 ポジショニングと価値提案
  • 4章 新製品開発
  • 5章 新製品の普及
  • 6章 価格設定
  • 7章 広告—マスからネットまで
  • 8章 クチコミとソーシャルメディア
  • 9章 チャネルとプロモーション

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BC13748098
  • ISBN
    • 9784495646622
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    xii, 277p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ