プロダクトリサーチ・ルールズ : 製品開発を成功させるリサーチと9つのルール

Author(s)

Bibliographic Information

プロダクトリサーチ・ルールズ : 製品開発を成功させるリサーチと9つのルール

アラス・ビルゲン, C.トッド・ロンバード, マイケル・コナーズ著 ; 角征典訳

ビー・エヌ・エヌ, 2022.3

Other Title

Product research rules : nine foundational rules for product teams to run accurate research that delivers actionable insight

Product research rules : プロダクトリサーチ・ルールズ

プロダクトリサーチルールズ

Title Transcription

プロダクト リサーチ ルールズ : セイヒン カイハツ オ セイコウ サセル リサーチ ト ココノツ ノ ルール

Available at  / 36 libraries

Description and Table of Contents

Description

なぜ、失敗するプロダクトを作ってしまうのか?—ユーザーリサーチ、市場調査、プロダクトアナリティクスを活用しながら、インサイトを素早く発見し、顧客が本当に必要とするプロダクトを作る方法。ウェブデザイナー、UXリサーチャー、サービスデザイナー、プロダクトに関わるあらゆる人、必読の一冊。

Table of Contents

  • 第1章 Rule 1.恐れることなく間違える準備をする
  • 第2章 Rule 2.誰もがみんなバイアスを持っている
  • 第3章 Rule 3.優れたインサイトは問いから始まる
  • 第4章 Rule 4.計画があればリサーチはうまくいく
  • 第5章 Rule 5.インタビューは基本的スキルである
  • 第6章 Rule 6.会話ではうまくいかないときもある
  • 第7章 Rule 7.チームで分析すれば共に成長できる
  • 第8章 Rule 8.インサイトは共有すべきものである
  • 第9章 Rule 9.リサーチの習慣がプロダクトを作る

by "BOOK database"

Details

Page Top