研究開発実施報告書
著者
書誌事項
研究開発実施報告書
お茶の水女子大学附属小学校, 2022.2
- 令和3年度(第2年次)
- タイトル別名
-
研究開発課題 : 社会の変化と主体的に向き合う市民を育成するため、自ら学びを構想し、主体的に学ぶ新領域『てつがく創造活動』を中核に据え、「メタ認知スキル」や「社会情意的スキル」を育成する教育課程の研究開発を行う。
- タイトル読み
-
ケンキュウ カイハツ ジッシ ホウコクショ
大学図書館所蔵 全2件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
表紙に研究開発課題あり
都道府県番号の記載あり: 13