幼児期からの国際理解教育の実践的展開 : 教育学・発達心理学・人類学的視点からのカリキュラム開発に向けて

Bibliographic Information

幼児期からの国際理解教育の実践的展開 : 教育学・発達心理学・人類学的視点からのカリキュラム開発に向けて

研究代表者 塘利枝子

(科学研究費補助金(基盤研究(B))研究成果報告書, 平成16~平成18年度)

同志社女子大学現代社会学部, 2007.3

Title Transcription

コドモ ワカモノ シエン ニオケル センモンセイ ノ コウチク : シャカイ キョウイクテキ シエン ノ ヒカク ケンキュウ オ フマエテ

Available at  / 1 libraries

Search this Book/Journal

Note

巻末資料: 幼児のためのナショナルカリキュラム参考書. ブラジルにおける就学前教育施設と異文化間移動をする日系ブラジル人子女 : 乳幼児期からの異文化間教育カリキュラム作りに向けての示唆(中間報告書)

Related Books: 1-1 of 1

Details

  • NCID
    BC1408829X
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    京田辺
  • Pages/Volumes
    130, 68p
  • Size
    30cm
  • Parent Bibliography ID
Page Top