幼児期からの国際理解教育の実践的展開 : 教育学・発達心理学・人類学的視点からのカリキュラム開発に向けて

書誌事項

幼児期からの国際理解教育の実践的展開 : 教育学・発達心理学・人類学的視点からのカリキュラム開発に向けて

研究代表者 塘利枝子

(科学研究費補助金(基盤研究(B))研究成果報告書, 平成16~平成18年度)

同志社女子大学現代社会学部, 2007.3

タイトル読み

コドモ ワカモノ シエン ニオケル センモンセイ ノ コウチク : シャカイ キョウイクテキ シエン ノ ヒカク ケンキュウ オ フマエテ

大学図書館所蔵 件 / 1

この図書・雑誌をさがす

注記

巻末資料: 幼児のためのナショナルカリキュラム参考書. ブラジルにおける就学前教育施設と異文化間移動をする日系ブラジル人子女 : 乳幼児期からの異文化間教育カリキュラム作りに向けての示唆(中間報告書)

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BC1408829X
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    京田辺
  • ページ数/冊数
    130, 68p
  • 大きさ
    30cm
  • 親書誌ID
ページトップへ