幼児期からの国際理解教育の実践的展開 : 教育学・発達心理学・人類学的視点からのカリキュラム開発に向けて
Author(s)
Bibliographic Information
幼児期からの国際理解教育の実践的展開 : 教育学・発達心理学・人類学的視点からのカリキュラム開発に向けて
(科学研究費補助金(基盤研究(B))研究成果報告書, 平成16~平成18年度)
同志社女子大学現代社会学部, 2007.3
- Title Transcription
-
コドモ ワカモノ シエン ニオケル センモンセイ ノ コウチク : シャカイ キョウイクテキ シエン ノ ヒカク ケンキュウ オ フマエテ
Available at / 1 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
巻末資料: 幼児のためのナショナルカリキュラム参考書. ブラジルにおける就学前教育施設と異文化間移動をする日系ブラジル人子女 : 乳幼児期からの異文化間教育カリキュラム作りに向けての示唆(中間報告書)