ウェブ立地論 : “来てほしい人にアプローチする"集客につながる顧客目線のウェブの作り方
著者
書誌事項
ウェブ立地論 : “来てほしい人にアプローチする"集客につながる顧客目線のウェブの作り方
技術評論社, 2022.5
- タイトル別名
-
ウェブ立地論 : 来てほしい人にアプローチする集客につながる顧客目線のウェブの作り方
- タイトル読み
-
ウェブ リッチロン : "キテ ホシイ ヒト ニ アプローチ スル"シュウキャク ニ ツナガル コキャク メセン ノ ウェブ ノ ツクリカタ
大学図書館所蔵 全30件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
デザインを刷新してもコンテンツを充実させてもどうして人が集まらないのか?立地の分析をとおして顧客の姿をとらえ効果的なSEOや広告展開につなげる。
目次
- 第1章 ウェブにとって「立地」とは何か?
- 第2章 ウェブの立地と商圏
- 第3章 立地に基づく基本構想と事業計画の進め方
- 第4章 ウェブ立地とサイト構造
- 第5章 立地調査の進め方
- 第6章 ウェブ立地に不可欠なサイト構成
- 第7章 ウェブ設計とコンテンツ作成
- 第8章 サイト評価と改善
「BOOKデータベース」 より