保育士養成カリキュラムにおける多様性理解に関する調査研究
著者
書誌事項
保育士養成カリキュラムにおける多様性理解に関する調査研究
多様性理解プロジェクト研究メンバー, 2022.3
- タイトル別名
-
令和3年度一般社団法人全国保育士養成協議会学術研究助成課題研究 : 保育士養成カリキュラムにおける多様性理解に関する調査研究 : 研究報告書
- タイトル読み
-
ホイクシ ヨウセイ カリキュラム ニオケル タヨウセイ リカイ ニ カンスル チョウサ ケンキュウ
大学図書館所蔵 全4件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
2021年度全国保育士養成協議会学術研究助成事業
研究代表者: 大庭三枝(福山市立大学)
多様性理解プロジェクト研究メンバー: 門田理世, 木戸啓子, 佐々木由美子, 卜田真一郎, 白石雅紀, 中川智之, 野口隆子, 橋本勇人, 林恵, 平野知見