ゼミナール経営学入門
著者
書誌事項
ゼミナール経営学入門
(Seminar : text series in business & economics)
日経BP日本経済新聞出版本部 , 日経BPマーケティング (発売), 2022.3
[第3版]
- : 新装版
- タイトル別名
-
Management
経営学入門 : ゼミナール
- タイトル読み
-
ゼミナール ケイエイガク ニュウモン
大学図書館所蔵 全100件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
2003年3月刊『ゼミナール経営学入門(第3版)』の装丁・レイアウトを一新した新装版(はしがき・編集部注より)
奥付の版表示: 4版
参考文献: p617-622
内容説明・目次
内容説明
組織、戦略からガバナンスまで。第3版のレイアウトを一新した新装版。
目次
- 企業のマネジメントとは
- 第1部 環境のマネジメント(戦略とは何か;競争のための差別化 ほか)
- 第2部 組織のマネジメント(組織と個人、経営の働きかけ;組織構造 ほか)
- 第3部 矛盾と発展のマネジメント(矛盾、学習、心理的エネルギーのダイナミックス;パラダイム転換のマネジメント ほか)
- 第4部 企業と経営者(企業という生き物、経営者の役割;コーポレートガバナンス)
「BOOKデータベース」 より