ゼミナール経営学入門
著者
書誌事項
ゼミナール経営学入門
(Seminar : text series in business & economics)
日経BP日本経済新聞出版本部 , 日経BPマーケティング (発売), 2022.3
[第3版]
- : 新装版
- タイトル別名
-
Management
経営学入門 : ゼミナール
- タイトル読み
-
ゼミナール ケイエイガク ニュウモン
大学図書館所蔵 件 / 全105件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
2003年3月刊『ゼミナール経営学入門(第3版)』の装丁・レイアウトを一新した新装版(はしがき・編集部注より)
奥付の版表示: 4版
参考文献: p617-622
内容説明・目次
内容説明
組織、戦略からガバナンスまで。第3版のレイアウトを一新した新装版。
目次
- 企業のマネジメントとは
- 第1部 環境のマネジメント(戦略とは何か;競争のための差別化 ほか)
- 第2部 組織のマネジメント(組織と個人、経営の働きかけ;組織構造 ほか)
- 第3部 矛盾と発展のマネジメント(矛盾、学習、心理的エネルギーのダイナミックス;パラダイム転換のマネジメント ほか)
- 第4部 企業と経営者(企業という生き物、経営者の役割;コーポレートガバナンス)
「BOOKデータベース」 より