ナイキ最強のDX戦略
著者
書誌事項
ナイキ最強のDX戦略
祥伝社, 2022.5
- タイトル別名
-
Nike's successful strategy of digital transformation
ナイキ最強のDX戦略
- タイトル読み
-
ナイキ サイキョウ ノ DX センリャク
大学図書館所蔵 件 / 全54件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
主要参考文献: p295-296
内容説明・目次
内容説明
Eコマース、スマホアプリ、そしてNFT—なぜコロナ危機に勝利したのか。そのビジネスモデルの全貌を知れば、デジタル時代のヒントが見えてくる。
目次
- 第1章 コロナ危機とナイキ(暗黒の春;CEOの交代と予想外の2020年第3四半期 ほか)
- 第2章 驚異的なリバウンド(CDOからCDAへ;アマゾンとの決別 ほか)
- 第3章 DX戦略の道のり(スティーブ・ジョブズとナイキ;成功した方針変更 ほか)
- 第4章 リセール市場とNFTスニーカー(偽物スニーカーの闇;リセール(再販)市場は60億ドル規模に成長 ほか)
- 第5章 「アスリート資本」とナイキのメッセージ(アスリート資本の原点—スティーブ・プリフォンテーン;テニスとバスケットのアスリート資本 ほか)
- 附章 私とナイキ
「BOOKデータベース」 より