ファンダメンタルズ×テクニカルマーケティング : Webマーケティングの成果を最大化する83の方法
著者
書誌事項
ファンダメンタルズ×テクニカルマーケティング : Webマーケティングの成果を最大化する83の方法
実業之日本社, 2022.5
- タイトル別名
-
Fundamentals × technical marketing
ファンダメンタルズテクニカルマーケティング : webマーケティングの成果を最大化する83の方法
- タイトル読み
-
ファンダメンタルズ テクニカル マーケティング : web マーケティング ノ セイカ オ サイダイカ スル 83 ノ ホウホウ
大学図書館所蔵 件 / 全47件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
無一文から4年連続上場&株価上昇率日本一企業に導いた東証プライム上場社長・現役マーケッターの考え方と技法のすべて。
目次
- 第0部 ファンダメンタルズマーケティングとテクニカルマーケティングの概要(リアルで売れてもネットでは売れない理由;行きあたりばったりのABテストの弊害 ほか)
- 第1部 ファンダメンタルズマーケティングの極意(ファンダメンタルズクリエイティブの概要;事前リサーチ ほか)
- 第2部 テクニカルマーケティングの極意(テクニカルクリエイティブ—広告をチューニングする;「利益」のためのKPIの設定と計測 ほか)
- 第3部 これからのマーケッターとブランド戦略の行方(目指すべきWebマーケッター像;目指すべきブランド像)
「BOOKデータベース」 より