ファンダメンタルズ×テクニカルマーケティング : Webマーケティングの成果を最大化する83の方法

書誌事項

ファンダメンタルズ×テクニカルマーケティング : Webマーケティングの成果を最大化する83の方法

木下勝寿著

実業之日本社, 2022.5

タイトル別名

Fundamentals × technical marketing

ファンダメンタルズテクニカルマーケティング : webマーケティングの成果を最大化する83の方法

タイトル読み

ファンダメンタルズ テクニカル マーケティング : web マーケティング ノ セイカ オ サイダイカ スル 83 ノ ホウホウ

大学図書館所蔵 件 / 47

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

無一文から4年連続上場&株価上昇率日本一企業に導いた東証プライム上場社長・現役マーケッターの考え方と技法のすべて。

目次

  • 第0部 ファンダメンタルズマーケティングとテクニカルマーケティングの概要(リアルで売れてもネットでは売れない理由;行きあたりばったりのABテストの弊害 ほか)
  • 第1部 ファンダメンタルズマーケティングの極意(ファンダメンタルズクリエイティブの概要;事前リサーチ ほか)
  • 第2部 テクニカルマーケティングの極意(テクニカルクリエイティブ—広告をチューニングする;「利益」のためのKPIの設定と計測 ほか)
  • 第3部 これからのマーケッターとブランド戦略の行方(目指すべきWebマーケッター像;目指すべきブランド像)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ