隠れたキーマンを探せ! : データが解明した最新B2B営業法

書誌事項

隠れたキーマンを探せ! : データが解明した最新B2B営業法

ブレント・アダムソン [ほか] 共著 ; 三木俊哉訳

実業之日本社, 2018.12

タイトル別名

The challenger customer : selling to the hidden influencer who can multiply your results

隠れたキーマンを探せ : データが解明した最新B2B営業法

タイトル読み

カクレタ キーマン オ サガセ! : データ ガ カイメイ シタ サイシン B2B エイギョウホウ

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注記

そのほかの共著者: マシュー・ディクソン, パット・スペナー, ニック・トーマン

日本語版監修: 神田昌典, リブ・コンサルティング

内容説明・目次

内容説明

セールス・バイブル、続編!『おもてなし幻想』『チャレンジャー・セールス・モデル』の著者チームによる衝撃作。「モビライザー」と「コマーシャルインサイト」を見出すプロセスが詳述されている。

目次

  • 第1章 顧客コンセンサスの「暗部」
  • 第2章 モビライザー
  • 第3章 「忘れさせること」の効能
  • 第4章 コマーシャルインサイトの構築
  • 第5章 コマーシャルインサイトの活用
  • 第6章 モビライザーへの「指導」
  • 第7章 2種類の「適応」
  • 第8章 コンセンサス創造の「支配」
  • 第9章 集団的学習(コレクティブラーニング)の実践
  • 第10章 チャレンジャー・コマーシャル・モデルへの移行

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BC14562685
  • ISBN
    • 9784408338040
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    411p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
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