宮城のおかみが語るサービス経営への夢

著者

    • 東北学院大学経営学部おもてなし研究チーム トウホク ガクイン ダイガク ケイエイ ガクブ オモテナシ ケンキュウ チーム

書誌事項

宮城のおかみが語るサービス経営への夢

東北学院大学経営学部おもてなし研究チーム編著

(おもてなしの経営学, 展望編)

創成社, 2022.2

タイトル読み

ミヤギ ノ オカミ ガ カタル サービス ケイエイ エノ ユメ

大学図書館所蔵 件 / 20

この図書・雑誌をさがす

注記

協力: みやぎおかみ会

内容説明・目次

目次

  • 第1章 地域に根差したホテル経営
  • 第2章 気仙沼の水産業と観光業とともに歩むホテル
  • 第3章 ホテル華乃湯の変革の足跡
  • 第4章 女性の目線で「感動する旅館」を目指す
  • 第5章 鎌先温泉の小旅館のおもてなしの極意
  • 第6章 秋保温泉における旅館経営の伝統と革新
  • 第7章 美しい海と自然に抱かれて人々が集う宿の被災と復興
  • 第8章 鳴子の老舗旅館の半世紀余をふり返って
  • 第9章 パティシエから旅館の女将へ若き三代目の奮闘記

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

ページトップへ