宮城のおかみが語るサービス経営への夢
著者
書誌事項
宮城のおかみが語るサービス経営への夢
(おもてなしの経営学, 展望編)
創成社, 2022.2
- タイトル読み
-
ミヤギ ノ オカミ ガ カタル サービス ケイエイ エノ ユメ
大学図書館所蔵 件 / 全20件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
協力: みやぎおかみ会
内容説明・目次
目次
- 第1章 地域に根差したホテル経営
- 第2章 気仙沼の水産業と観光業とともに歩むホテル
- 第3章 ホテル華乃湯の変革の足跡
- 第4章 女性の目線で「感動する旅館」を目指す
- 第5章 鎌先温泉の小旅館のおもてなしの極意
- 第6章 秋保温泉における旅館経営の伝統と革新
- 第7章 美しい海と自然に抱かれて人々が集う宿の被災と復興
- 第8章 鳴子の老舗旅館の半世紀余をふり返って
- 第9章 パティシエから旅館の女将へ若き三代目の奮闘記
「BOOKデータベース」 より