広告コミュニケーション成功の法則 : 理論とデータの裏打ちで、あなたの実務を強くする。
著者
書誌事項
広告コミュニケーション成功の法則 : 理論とデータの裏打ちで、あなたの実務を強くする。
東急エージェンシー, 2022.3
- タイトル別名
-
Marketing communications : objectives, strategy, tactics
- タイトル読み
-
コウコク コミュニケーション セイコウ ノ ホウソク : リロン ト データ ノ ウラウチ デ アナタ ノ ジツム オ ツヨク スル
大学図書館所蔵 全29件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
学術論でも感覚論でもない、“実務で使える”理論フレームを網羅した広告宣伝従事者にとって必読の1冊。
目次
- 第1部 マーコムとブランディング
- 第2部 マーコム・キャンペーン目的
- 第3部 クリエイティブ戦略
- 第4部 セールス・プロモーション戦略
- 第5部 メディア戦略
- 第6部 キャンペーン管理
- 第7部 その他のマーコム
「BOOKデータベース」 より