広告コミュニケーション成功の法則 : 理論とデータの裏打ちで、あなたの実務を強くする。
著者
書誌事項
広告コミュニケーション成功の法則 : 理論とデータの裏打ちで、あなたの実務を強くする。
東急エージェンシー, 2022.3
- タイトル別名
-
Marketing communications : objectives, strategy, tactics
広告コミュニケーション成功の法則 : 理論とデータの裏打ちであなたの実務を強くする
- タイトル読み
-
コウコク コミュニケーション セイコウ ノ ホウソク : リロン ト データ ノ ウラウチ デ アナタ ノ ジツム オ ツヨク スル
大学図書館所蔵 件 / 全31件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
学術論でも感覚論でもない、“実務で使える”理論フレームを網羅した広告宣伝従事者にとって必読の1冊。
目次
- 第1部 マーコムとブランディング
- 第2部 マーコム・キャンペーン目的
- 第3部 クリエイティブ戦略
- 第4部 セールス・プロモーション戦略
- 第5部 メディア戦略
- 第6部 キャンペーン管理
- 第7部 その他のマーコム
「BOOKデータベース」 より