広告コミュニケーション成功の法則 : 理論とデータの裏打ちで、あなたの実務を強くする。

Bibliographic Information

広告コミュニケーション成功の法則 : 理論とデータの裏打ちで、あなたの実務を強くする。

ジョン・ロシター, ラリー・パーシー, ラース・ベルクヴィスト著 ; 岸志津江監訳

東急エージェンシー, 2022.3

Other Title

Marketing communications : objectives, strategy, tactics

Title Transcription

コウコク コミュニケーション セイコウ ノ ホウソク : リロン ト データ ノ ウラウチ デ アナタ ノ ジツム オ ツヨク スル

Available at  / 29 libraries

Description and Table of Contents

Description

学術論でも感覚論でもない、“実務で使える”理論フレームを網羅した広告宣伝従事者にとって必読の1冊。

Table of Contents

  • 第1部 マーコムとブランディング
  • 第2部 マーコム・キャンペーン目的
  • 第3部 クリエイティブ戦略
  • 第4部 セールス・プロモーション戦略
  • 第5部 メディア戦略
  • 第6部 キャンペーン管理
  • 第7部 その他のマーコム

by "BOOK database"

Details

Page Top