広告コミュニケーション成功の法則 : 理論とデータの裏打ちで、あなたの実務を強くする。

書誌事項

広告コミュニケーション成功の法則 : 理論とデータの裏打ちで、あなたの実務を強くする。

ジョン・ロシター, ラリー・パーシー, ラース・ベルクヴィスト著 ; 岸志津江監訳

東急エージェンシー, 2022.3

タイトル別名

Marketing communications : objectives, strategy, tactics

タイトル読み

コウコク コミュニケーション セイコウ ノ ホウソク : リロン ト データ ノ ウラウチ デ アナタ ノ ジツム オ ツヨク スル

大学図書館所蔵 件 / 29

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

学術論でも感覚論でもない、“実務で使える”理論フレームを網羅した広告宣伝従事者にとって必読の1冊。

目次

  • 第1部 マーコムとブランディング
  • 第2部 マーコム・キャンペーン目的
  • 第3部 クリエイティブ戦略
  • 第4部 セールス・プロモーション戦略
  • 第5部 メディア戦略
  • 第6部 キャンペーン管理
  • 第7部 その他のマーコム

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BC14840529
  • ISBN
    • 9784884971342
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    viii, 614p
  • 大きさ
    26cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ