広告コミュニケーション成功の法則 : 理論とデータの裏打ちで、あなたの実務を強くする。
Author(s)
Bibliographic Information
広告コミュニケーション成功の法則 : 理論とデータの裏打ちで、あなたの実務を強くする。
東急エージェンシー, 2022.3
- Other Title
-
Marketing communications : objectives, strategy, tactics
広告コミュニケーション成功の法則 : 理論とデータの裏打ちであなたの実務を強くする
- Title Transcription
-
コウコク コミュニケーション セイコウ ノ ホウソク : リロン ト データ ノ ウラウチ デ アナタ ノ ジツム オ ツヨク スル
Available at / 34 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
学術論でも感覚論でもない、“実務で使える”理論フレームを網羅した広告宣伝従事者にとって必読の1冊。
Table of Contents
- 第1部 マーコムとブランディング
- 第2部 マーコム・キャンペーン目的
- 第3部 クリエイティブ戦略
- 第4部 セールス・プロモーション戦略
- 第5部 メディア戦略
- 第6部 キャンペーン管理
- 第7部 その他のマーコム
by "BOOK database"