ポケモンGOの社会学 : フィールドワーク×観光×デジタル空間
Author(s)
Bibliographic Information
ポケモンGOの社会学 : フィールドワーク×観光×デジタル空間
(KGUP série 社会文化理論研究)
関西学院大学出版会, 2022.6
- Other Title
-
ポケモンGOの社会学 : フィールドワーク観光デジタル空間
- Title Transcription
-
ポケモン GO ノ シャカイガク : フィールドワーク×カンコウ×デジタル クウカン
Available at 188 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
参考文献/参考URL: p239-256
Contents of Works
- 現代社会における時間と空間、場所
- 現代社会における表象理論の構築
- ポケモンGOはなぜ社会現象を生み出せたのか?
- 「歩く」ことの復権
- ポケモンGOパーク「横浜」にみる地域振興の可能性
- 誰が、いつ、どこで、どのように、何のために、ポケモンGOで遊んでいるのか?
- ポケモンGO大規模イベントで地域興しや観光誘致は可能か
- 拡張現実技術とメタバースの可能性
- COVID-19禍におけるポケモンGOの変容
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1章 現代社会における時間と空間、場所
- 第2章 現代社会における表象理論の構築
- 第3章 ポケモンGOはなぜ社会現象を生み出せたのか?
- 第4章 「歩く」ことの復権
- 第5章 ポケモンGOパーク「横浜」にみる地域振興の可能性
- 第6章 誰が、いつ、どこで、どのように、何のために、ポケモンGOで遊んでいるのか?
- 第7章 ポケモンGO大規模イベントで地域興しや観光誘致は可能か
- 第8章 拡張現実技術とメタバースの可能性
- 第9章 COVID‐19禍におけるポケモンGOの変容
by "BOOK database"