ブランディングの科学
著者
書誌事項
ブランディングの科学
朝日新聞出版, 2022.7
- 独自のブランド資産構築篇
- タイトル別名
-
Building distinctive brand assets
- タイトル読み
-
ブランディング ノ カガク
並立書誌 全1件
-
-
独自のブランド資産構築篇 / ジェニー・ロマニウク著 ; 前平謙二訳
BC16578631
-
独自のブランド資産構築篇 / ジェニー・ロマニウク著 ; 前平謙二訳
大学図書館所蔵 件 / 全36件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
監訳: 加藤巧
参考文献: p330-[342]
内容説明・目次
内容説明
消費者の心にブランドを育てよ!ブランド連想の“きっかけ”をつくる独自のブランド資産構築法とは?「知名度」と「独自性」が最重要メトリックス。徹底したエビデンス&ファクトベースでブランディングに正面から切り込む、マーケティングの正攻法。世界中のマーケター必携のバイブル!
目次
- ブランドアイデンティティの7つの重罪
- 独自のブランド資産の構築
- 独自のブランド資産の重要性
- 独自のブランド資産でメンタルアベイラビリティを構築する
- 独自のブランド資産でフィジカルアベイラビリティを構築する
- 独自のブランド資産を他のサブブランドやカテゴリーに応用する
- 独自のブランド資産を持つことの意義
- 独自のブランド資産の価値を測る
- 知名度—もっとも重要なメトリックス
- 独自性—もっとも重要なメトリックス〔ほか〕
「BOOKデータベース」 より