ブランドカルチャライズ Brand culturalization

書誌事項

ブランドカルチャライズ = Brand culturalization

久保山浩気, 川崎訓著

クロスメディア・パブリッシング , インプレス (発売), 2022.8

タイトル別名

ブランドカルチャライズ : あなたの商品を世界で売るマーケティングの技法

タイトル読み

ブランド カルチャライズ

大学図書館所蔵 件 / 28

この図書・雑誌をさがす

注記

その他のタイトルはジャケットによる

内容説明・目次

内容説明

ブランドコンサルタントのノウハウ、海外マーケティングの落とし穴と対策を徹底解説。

目次

  • 第1章 ブランドカルチャライズとは(「品質の差」の時代を勝ち抜いた日本;「印象の差」の時代に必要なマーケティング ほか)
  • 第2章 現地のバックグラウンドを理解する(ブランドカルチャライズのプロセス;「現地のバックグラウンドを理解する」の位置づけ ほか)
  • 第3章 市場とターゲットを理解する(機会の発見;ターゲットを理解する)
  • 第4章 ブランドの表現を調整する(ブランド・エクイティのカルチャライズ;ブランドガイドの開発)
  • 第5章 コミュニケーション戦略のカルチャライズ(海外にブランドを届けるためのメッセージ戦略とメディア戦略;ファネル構造の違い ほか)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ