ブランドカルチャライズ Brand culturalization
著者
書誌事項
ブランドカルチャライズ = Brand culturalization
クロスメディア・パブリッシング , インプレス (発売), 2022.8
- タイトル別名
-
ブランドカルチャライズ : あなたの商品を世界で売るマーケティングの技法
- タイトル読み
-
ブランド カルチャライズ
大学図書館所蔵 全29件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
その他のタイトルはジャケットによる
内容説明・目次
内容説明
ブランドコンサルタントのノウハウ、海外マーケティングの落とし穴と対策を徹底解説。
目次
- 第1章 ブランドカルチャライズとは(「品質の差」の時代を勝ち抜いた日本;「印象の差」の時代に必要なマーケティング ほか)
- 第2章 現地のバックグラウンドを理解する(ブランドカルチャライズのプロセス;「現地のバックグラウンドを理解する」の位置づけ ほか)
- 第3章 市場とターゲットを理解する(機会の発見;ターゲットを理解する)
- 第4章 ブランドの表現を調整する(ブランド・エクイティのカルチャライズ;ブランドガイドの開発)
- 第5章 コミュニケーション戦略のカルチャライズ(海外にブランドを届けるためのメッセージ戦略とメディア戦略;ファネル構造の違い ほか)
「BOOKデータベース」 より