ブランドカルチャライズ Brand culturalization
著者
書誌事項
ブランドカルチャライズ = Brand culturalization
クロスメディア・パブリッシング , インプレス (発売), 2022.8
- タイトル別名
-
ブランドカルチャライズ : あなたの商品を世界で売るマーケティングの技法
- タイトル読み
-
ブランド カルチャライズ
大学図書館所蔵 件 / 全31件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
その他のタイトルはジャケットによる
内容説明・目次
内容説明
ブランドコンサルタントのノウハウ、海外マーケティングの落とし穴と対策を徹底解説。
目次
- 第1章 ブランドカルチャライズとは(「品質の差」の時代を勝ち抜いた日本;「印象の差」の時代に必要なマーケティング ほか)
- 第2章 現地のバックグラウンドを理解する(ブランドカルチャライズのプロセス;「現地のバックグラウンドを理解する」の位置づけ ほか)
- 第3章 市場とターゲットを理解する(機会の発見;ターゲットを理解する)
- 第4章 ブランドの表現を調整する(ブランド・エクイティのカルチャライズ;ブランドガイドの開発)
- 第5章 コミュニケーション戦略のカルチャライズ(海外にブランドを届けるためのメッセージ戦略とメディア戦略;ファネル構造の違い ほか)
「BOOKデータベース」 より