日本茶の実践マーケティング : その先には、きっと未来がある
Author(s)
Bibliographic Information
日本茶の実践マーケティング : その先には、きっと未来がある
キクロス出版 , 星雲社 (発売), 2022.8
- Other Title
-
日本茶の実践マーケティング : その先にはきっと未来がある
- Title Transcription
-
ニホンチャ ノ ジッセン マーケティング : ソノサキ ニワ、キット ミライ ガ アル
Available at / 20 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
消費者に求められている事をきちんと理解してその期待に応えるためにプロフェッショナルは常に「進化」と「深化」する事が必要です。TVチャンピオンの優勝から20年。日本茶インストラクターの新たな挑戦の軌跡から学ぶ、生き残りのための教科書です。
Table of Contents
- 第1章 茶町KINZABUROのマーケティング(「目からウロコ」だった『緑茶といえば?』の問い;前田冨佐男にしかできない「ニッチ戦略」を ほか)
- 第2章 茶問屋の仕事・茶どころ静岡について(斡旋と茶市場;茶市場の取引はスリリングなバトル ほか)
- 第3章 これからの日本茶マーケティング(フタのない急須が教えてくれること;70年間あぐらをかいてきた業界に喝! ほか)
- 第4章 日本茶の基本を理解する(お茶の木ってどんなもの?;日本茶って何だろう? ほか)
by "BOOK database"