産業保健スタッフのための教え方26+5の鉄則 : イケてる健康教育はインストラクショナルデザインで作る!
著者
書誌事項
産業保健スタッフのための教え方26+5の鉄則 : イケてる健康教育はインストラクショナルデザインで作る!
中央労働災害防止協会, 2022.7
- タイトル別名
-
産業保健スタッフのための教え方26の鉄則
- タイトル読み
-
サンギョウ ホケン スタッフ ノ タメ ノ オシエカタ 26+5 ノ テッソク : イケテル ケンコウ キョウイク ワ インストラクショナル デザイン デ ツクル!
大学図書館所蔵 全13件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
「産業保健スタッフのための教え方26の鉄則」(2018年刊)の改題,増補再編集
発展学習のための参考書: p146
内容説明・目次
目次
- 第1章 健康教育の前提—本論と演習の前に
- 第2章 「分析する」—誰に、なぜ、何を目指して教えるか
- 第3章 「設計する」—どんなことを、どの順番でどう教えるか
- 第4章 「ツールを作る」—設計を支援する道具を作ろう
- 第5章 「実施をする」—設計を実現し、ゴールを達成しよう
- 第6章 「評価する」—ゴールに適した評価と改善をしよう
- 第7章 バーチャル研修設計事例
「BOOKデータベース」 より