産業保健スタッフのための教え方26+5の鉄則 : イケてる健康教育はインストラクショナルデザインで作る!
Author(s)
Bibliographic Information
産業保健スタッフのための教え方26+5の鉄則 : イケてる健康教育はインストラクショナルデザインで作る!
中央労働災害防止協会, 2022.7
- Other Title
-
産業保健スタッフのための教え方26の鉄則
- Title Transcription
-
サンギョウ ホケン スタッフ ノ タメ ノ オシエカタ 26+5 ノ テッソク : イケテル ケンコウ キョウイク ワ インストラクショナル デザイン デ ツクル!
Available at 15 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
「産業保健スタッフのための教え方26の鉄則」(2018年刊)の改題,増補再編集
発展学習のための参考書: p146
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1章 健康教育の前提—本論と演習の前に
- 第2章 「分析する」—誰に、なぜ、何を目指して教えるか
- 第3章 「設計する」—どんなことを、どの順番でどう教えるか
- 第4章 「ツールを作る」—設計を支援する道具を作ろう
- 第5章 「実施をする」—設計を実現し、ゴールを達成しよう
- 第6章 「評価する」—ゴールに適した評価と改善をしよう
- 第7章 バーチャル研修設計事例
by "BOOK database"