CG数理の基礎
Author(s)
Bibliographic Information
CG数理の基礎
(メディア学大系 / メディア学大系編集委員会 [編], 12)
コロナ社, 2022.9
- Other Title
-
Basic theories of computer graphics
- Title Transcription
-
CG スウリ ノ キソ
Access to Electronic Resource 1 items
-
-
CG数理の基礎
2022.9.
-
CG数理の基礎
Available at 112 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
引用・参考文献: p[185]
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 1章 ディジタル画像と図形の数学表現(コンピュータグラフィックス技術の全体像;ディジタル画像の基礎 ほか)
- 2章 基本図形の描画(線分描画アルゴリズムの概要;ブレゼンハムのアルゴリズム ほか)
- 3章 座標変換(座標変換の概要;図形の幾何学的変換の実例 ほか)
- 4章 形状モデル表現の基礎(形状モデルの表現法;曲線と曲面 ほか)
- 5章 CGアニメーション技術の基礎(フレーム処理の基本概念;モーションブラー ほか)
by "BOOK database"