書誌事項

カスハラ対策実務マニュアル

香川希理編著 ; 島岡真弓, 松田優, 上田陽太著

日本加除出版, 2022.8

タイトル読み

カスハラ タイサク ジツム マニュアル

大学図書館所蔵 件 / 26

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

類型別・業界別にカスハラ・クレーム対策の実務がわかる!業界ごとのカスハラの特徴を解説!企業が独自のカスハラ対策・カスハラマニュアルを構築するための事例や文例・フローチャートを収録。

目次

  • 第1編 カスタマーハラスメント対策の基本(カスタマーハラスメントとは;クレーム対応のプロセス ほか)
  • 第2編 カスタマーハラスメントの実務対応(状況別の対応方法;よくある要求への対応 ほか)
  • 第3編 厚労省カスハラマニュアルを踏まえ企業がやるべきこと(厚労省カスハラ指針について;厚労省カスハラマニュアルについて ほか)
  • 第4編 業界別カスハラ対応ケーススタディ(小売業界;食品業界 ほか)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BC16606023
  • ISBN
    • 9784817848215
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    xxi, 245p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ