地域経営のための新しい流通・マーケティング
Author(s)
Bibliographic Information
地域経営のための新しい流通・マーケティング
千倉書房, 2022.8
- Other Title
-
Marketing and distribution sciences
地域経営のための新しい流通マーケティング
- Title Transcription
-
チイキ ケイエイ ノ タメ ノ アタラシイ リュウツウ・マーケティング
Available at / 76 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
文献あり
Contents of Works
- 変化する社会、流通、マーケティング / 岡田一範著
- 流通の発生と流通論の誕生 / 岡田一範著
- 小売業の役割と現状 / 岡田一範著
- 卸売業の役割と現状 / 岡田一範著
- 流通とマーケティングの関係 / 岡田一範著
- マーケティングの誕生とマーケティング論の成立 / 岡田一範著
- マーケティング・コンセプトの変遷 / 岡田一範著
- マーケティングと環境問題・社会との関わり / 岡田一範著
- 地場産業の振興における政策形成 / 堀彰穂, 井上和久著
- 産業遺産の観光資源化に関する展開 / 井上和久, 堀彰穂著
- 地域社会における企業の社会的責任に関する展開 / 堀彰穂, 井上和久著
- 乾杯条例と地域づくり / 井上和久, 堀彰穂, 友成真一著
- 地域資源と地域コミュニティの活性化 / 井上和久, 友成真一著
- 文化資源を活用した観光まちづくり指標の検討 / 井上和久著
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 変化する社会、流通、マーケティング
- 第1部 理論編(流通の発生と流通論の誕生;小売業の役割と現状;卸売業の役割と現状;流通とマーケティングの関係;マーケティングの誕生とマーケティング論の成立;マーケティング・コンセプトの変遷;マーケティングと環境問題・社会との関わり)
- 第2部 実践編(地場産業の振興における政策形成;産業遺産の観光資源化に関する展開;地域社会における企業の社会的責任に関する展開;乾杯条例と地域づくり;地域資源と地域コミュニティの活性化;文化資源を活用した観光まちづくり指標の検討)
by "BOOK database"