「顧客愛」というパーパス<NPS3.0>

著者

    • Reichheld,Frederick F.
    • Darnell,Darci
    • Burns,Maureen
    • 大越, 一樹 オオコシ, カズキ
    • 高木, 啓晃 タカギ, ヒロアキ
    • 鈴木, 立哉 スズキ, タツヤ

書誌事項

「顧客愛」というパーパス<NPS3.0>

フレッド・ライクヘルド著 ; ダーシー・ダーネル著 ; モーリーン・バーンズ著 ; 大越一樹監訳・解説 ; 高木啓晃監訳・解説 ; 鈴木立哉訳

プレジデント社, 2022.10

タイトル読み

コキャクアイ ト イウ パーパス NPS 3.0

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注記

原タイトル:Winning on purpose

内容説明・目次

内容説明

進化する顧客ロイヤルティ経営で勝つ。

目次

  • イントロダクション パーパスを知る—そして実践する
  • 第1章 愛をもって導く—無敵のパーパス
  • 第2章 偉大さを目指す—誰でも偉大になれる
  • 第3章 顧客を愛する—顧客資本主義の本質
  • 第4章 チームにやる気を起こさせろ—意義と奉仕の人生を送るために
  • 第5章 投資家を尊敬する—勝つのは顧客のロイヤルティが高いときだけ
  • 第6章 黄金律を重んじる—だが、まずは理解しよう
  • 第7章 期待を超えた感動を届ける—単なる満足に終わらない差別化
  • 第8章 こだわり続ける—強い企業文化を醸成するシステムを構築する
  • 第9章 謙虚であれ—ネット・プロモーター3.0と、その先へ
  • 第10章 日本企業も「顧客愛」で成長を遂げられる

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BC16996540
  • ISBN
    • 9784833424769
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    445p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
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