対話的事例シナリオを核とした教員養成カリキュラムの創造と評価方法の開発研究
著者
書誌事項
対話的事例シナリオを核とした教員養成カリキュラムの創造と評価方法の開発研究
(科学研究費助成事業基盤研究(C), 令和元年度-3年度 . 研究報告書||ケンキュウ ホウコクショ)
[山田康彦], 2022.3
- タイトル読み
-
タイワテキ ジレイ シナリオ オ カク ト シ タ キョウイン ヨウセイ カリキュラム ノ ソウゾウ ト ヒョウカ ホウホウ ノ カイハツ ケンキュウ
大学図書館所蔵 件 / 全1件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
課題番号: 19K02812
引用・参考文献: 各章末