顧客進化対応論

著者

    • 宮本, 好之 ミヤモト, ヨシユキ

書誌事項

顧客進化対応論

宮本好之著

日本橋出版 , 星雲社 (発売), 2022.10

タイトル別名

Customer evolution

顧客進化対応論 : 経営者経営幹部のための勝ち筋のある戦略を描く方法その理論と実践

タイトル読み

コキャク シンカ タイオウロン

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内容説明・目次

内容説明

経営者/経営幹部のための勝ち筋のある戦略を描く手法その理論と実践。

目次

  • 序章 間違った努力で現場を疲弊させてはならない
  • 第1章 企業成長のためのロイヤルカスタマー獲得
  • 第2章 経営目標達成のシンプルな考え方
  • 第3章 お客様を知る、自らを知る
  • 第4章 プロジェクトの進め方
  • 第5章 実践方法
  • 第6章 従業員エンゲージメント
  • 第7章 ニッカウヰスキー蒸溜所見学事例

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BC17165921
  • ISBN
    • 9784434309168
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京,東京
  • ページ数/冊数
    182p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
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