顧客進化対応論
著者
書誌事項
顧客進化対応論
日本橋出版 , 星雲社 (発売), 2022.10
- タイトル別名
-
Customer evolution
顧客進化対応論 : 経営者経営幹部のための勝ち筋のある戦略を描く方法その理論と実践
- タイトル読み
-
コキャク シンカ タイオウロン
大学図書館所蔵 件 / 全5件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
経営者/経営幹部のための勝ち筋のある戦略を描く手法その理論と実践。
目次
- 序章 間違った努力で現場を疲弊させてはならない
- 第1章 企業成長のためのロイヤルカスタマー獲得
- 第2章 経営目標達成のシンプルな考え方
- 第3章 お客様を知る、自らを知る
- 第4章 プロジェクトの進め方
- 第5章 実践方法
- 第6章 従業員エンゲージメント
- 第7章 ニッカウヰスキー蒸溜所見学事例
「BOOKデータベース」 より