知的障害教育における「個別最適な学び」と「協働的な学び」
著者
書誌事項
知的障害教育における「個別最適な学び」と「協働的な学び」
東洋館出版社, 2022.10
- タイトル別名
-
知的障害教育における個別最適な学びと協働的な学び
「個別最適な学び」と「協働的な学び」 : 知的障害教育における
- タイトル読み
-
チテキ ショウガイ キョウイク ニ オケル「コベツ サイテキ ナ マナビ」ト「キョウドウテキ ナ マナビ」
大学図書館所蔵 件 / 全66件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 1 「個別最適な学び」「協働的な学び」とは—「『令和の日本型学校教育』の構築を目指して」を読む
- 2 知的障害教育の歴史から考える「個別最適な学び」と「協働的な学び」
- 3 「学校生活の集団化と個別化」から考える「個別最適な学び」と「協働的な学び」
- 4 教育目標「自立」から考える「個別最適な学び」と「協働的な学び」
- 5 「個別最適な学び」と「協働的な学び」を実現する授業づくり
- 6 「個別最適な学び」と「協働的な学び」のこれから
「BOOKデータベース」 より