現代マーケティング・リサーチ : 市場を読み解くデータ分析
著者
書誌事項
現代マーケティング・リサーチ : 市場を読み解くデータ分析
有斐閣, 2022.11
新版
- タイトル別名
-
Modern marketing research : data analysis for marketing decisions
現代マーケティングリサーチ : 市場を読み解くデータ分析
- タイトル読み
-
ゲンダイ マーケティング・リサーチ : シジョウ オ ヨミトク データ ブンセキ
大学図書館所蔵 全145件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
文献案内: 各章末
引用・参考文献一覧: p371-372
内容説明・目次
内容説明
ビッグデータ時代に求められるリサーチの考え方を理解する!新版では、テキスト解析とカウントデータ分析の章を新たに追加。Rコマンダーを用いて、市場と消費者を知るための分析手法を身につける。
目次
- マーケティング意思決定とリサーチ・デザイン
- 第1部 調査編(データの取得と整理;サンプリング ほか)
- 第2部 分析編(市場反応分析(1):回帰モデル;市場の発見と知覚マップ:因子分析 ほか)
- 第3部 上級編(市場反応分析(2):離散選択モデル;ブランドと属性の同時マップ:コレスポンデンス分析 ほか)
- 補論(確率と統計の基礎;回帰分析の統計理論およびその周辺 ほか)
「BOOKデータベース」 より