世界を変えたブランド広告
Author(s)
Bibliographic Information
世界を変えたブランド広告
日経BP日本経済新聞出版 , 日経BPマーケティング (発売), 2022.12
- Title Transcription
-
セカイ オ カエタ ブランド コウコク
Available at / 91 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
カラー図版あり
Description and Table of Contents
Description
アナログからデジタル、そしてパブリックへ。広告はハイパーな進化を遂げている。日本経済新聞の人気連載「世界を変えた広告」シリーズから厳選して加筆、書き下ろしも加えたブランド広告論の決定版。
Table of Contents
- 1章 ブランド広告の殿堂—歴史に学ぶために(Think small. フォルクスワーゲン;『Esquire』誌カバー(表紙) エスクァイア;SWOOSH ナイキ ほか)
- 2章 21世紀のブランド・イノベーション—アナログからデジタルへ(BMW Films BMW;Bouncy Balls ソニー/ブラビア;Barack Obama Presidential Campaign 2008 オバマ・フォー・アメリカ ほか)
- 3章 僕をインスパイアした日本のブランド広告—語り継ぎたいジャパン・クラシック(トリス サントリー;東京オリンピック 日本オリンピック委員会;図書館 資生堂/シフォネット ほか)
- 4章 すべての広告は“パブリックサービス”である—ソーシャル・ブランドの時代に(Evolution ユニリーバ/ダヴ;CONNECTING LIFELINES ホンダ;Thank you,Mom P&G ほか)
by "BOOK database"