世界を変えたブランド広告

Bibliographic Information

世界を変えたブランド広告

杉山恒太郎著

日経BP日本経済新聞出版 , 日経BPマーケティング (発売), 2022.12

Title Transcription

セカイ オ カエタ ブランド コウコク

Available at  / 91 libraries

Note

カラー図版あり

Description and Table of Contents

Description

アナログからデジタル、そしてパブリックへ。広告はハイパーな進化を遂げている。日本経済新聞の人気連載「世界を変えた広告」シリーズから厳選して加筆、書き下ろしも加えたブランド広告論の決定版。

Table of Contents

  • 1章 ブランド広告の殿堂—歴史に学ぶために(Think small. フォルクスワーゲン;『Esquire』誌カバー(表紙) エスクァイア;SWOOSH ナイキ ほか)
  • 2章 21世紀のブランド・イノベーション—アナログからデジタルへ(BMW Films BMW;Bouncy Balls ソニー/ブラビア;Barack Obama Presidential Campaign 2008 オバマ・フォー・アメリカ ほか)
  • 3章 僕をインスパイアした日本のブランド広告—語り継ぎたいジャパン・クラシック(トリス サントリー;東京オリンピック 日本オリンピック委員会;図書館 資生堂/シフォネット ほか)
  • 4章 すべての広告は“パブリックサービス”である—ソーシャル・ブランドの時代に(Evolution ユニリーバ/ダヴ;CONNECTING LIFELINES ホンダ;Thank you,Mom P&G ほか)

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BC18913657
  • ISBN
    • 9784296116034
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    [東京],東京
  • Pages/Volumes
    182p
  • Size
    21cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top