世界を変えたブランド広告

書誌事項

世界を変えたブランド広告

杉山恒太郎著

日経BP日本経済新聞出版 , 日経BPマーケティング (発売), 2022.12

タイトル読み

セカイ オ カエタ ブランド コウコク

大学図書館所蔵 件 / 84

この図書・雑誌をさがす

注記

カラー図版あり

内容説明・目次

内容説明

アナログからデジタル、そしてパブリックへ。広告はハイパーな進化を遂げている。日本経済新聞の人気連載「世界を変えた広告」シリーズから厳選して加筆、書き下ろしも加えたブランド広告論の決定版。

目次

  • 1章 ブランド広告の殿堂—歴史に学ぶために(Think small. フォルクスワーゲン;『Esquire』誌カバー(表紙) エスクァイア;SWOOSH ナイキ ほか)
  • 2章 21世紀のブランド・イノベーション—アナログからデジタルへ(BMW Films BMW;Bouncy Balls ソニー/ブラビア;Barack Obama Presidential Campaign 2008 オバマ・フォー・アメリカ ほか)
  • 3章 僕をインスパイアした日本のブランド広告—語り継ぎたいジャパン・クラシック(トリス サントリー;東京オリンピック 日本オリンピック委員会;図書館 資生堂/シフォネット ほか)
  • 4章 すべての広告は“パブリックサービス”である—ソーシャル・ブランドの時代に(Evolution ユニリーバ/ダヴ;CONNECTING LIFELINES ホンダ;Thank you,Mom P&G ほか)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BC18913657
  • ISBN
    • 9784296116034
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    [東京],東京
  • ページ数/冊数
    182p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ