世界を変えたブランド広告
著者
書誌事項
世界を変えたブランド広告
日経BP日本経済新聞出版 , 日経BPマーケティング (発売), 2022.12
- タイトル読み
-
セカイ オ カエタ ブランド コウコク
大学図書館所蔵 件 / 全84件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
カラー図版あり
内容説明・目次
内容説明
アナログからデジタル、そしてパブリックへ。広告はハイパーな進化を遂げている。日本経済新聞の人気連載「世界を変えた広告」シリーズから厳選して加筆、書き下ろしも加えたブランド広告論の決定版。
目次
- 1章 ブランド広告の殿堂—歴史に学ぶために(Think small. フォルクスワーゲン;『Esquire』誌カバー(表紙) エスクァイア;SWOOSH ナイキ ほか)
- 2章 21世紀のブランド・イノベーション—アナログからデジタルへ(BMW Films BMW;Bouncy Balls ソニー/ブラビア;Barack Obama Presidential Campaign 2008 オバマ・フォー・アメリカ ほか)
- 3章 僕をインスパイアした日本のブランド広告—語り継ぎたいジャパン・クラシック(トリス サントリー;東京オリンピック 日本オリンピック委員会;図書館 資生堂/シフォネット ほか)
- 4章 すべての広告は“パブリックサービス”である—ソーシャル・ブランドの時代に(Evolution ユニリーバ/ダヴ;CONNECTING LIFELINES ホンダ;Thank you,Mom P&G ほか)
「BOOKデータベース」 より