事例を通して考える本人・保護者中心の連携支援体制の展開

著者

書誌事項

事例を通して考える本人・保護者中心の連携支援体制の展開

藤村励子, 郷右近歩著

(特別支援教育におけるコーディネーターの役割, 続)

ナカニシヤ出版, 2023.1

タイトル別名

事例を通して考える本人保護者中心の連携支援体制の展開

タイトル読み

ジレイ オ トオシテ カンガエル ホンニン ホゴシャ チュウシン ノ レンケイ シエン タイセイ ノ テンカイ

大学図書館所蔵 件 / 31

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

目次

  • 調整役の必要性
  • 出生時から小学校まで
  • 特別支援学校中学部—書籍との出会い
  • つむぎさんの話し方
  • 特別支援学校高等部と施設での様子
  • 河合さんとの出会い
  • 舛本さんとの出会い
  • 藤村さんとの出会い
  • これまでとこれから

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

ページトップへ