パブリック・サービス・ロジック : 公共サービスの提供とサービス・マネジメント

書誌事項

パブリック・サービス・ロジック : 公共サービスの提供とサービス・マネジメント

スティーブン P. オズボーン著

関西学院大学出版会, 2023.3

タイトル別名

Public service logic : creating value for public service users, citizens, and society through public service delivery

パブリックサービスロジック : 公共サービスの提供とサービスマネジメント

タイトル読み

パブリック・サービス・ロジック : コウキョウ サービス ノ テイキョウ ト サービス・マネジメント

大学図書館所蔵 件 / 63

この図書・雑誌をさがす

注記

監訳: 石原俊彦, 松尾亮爾

参考文献あり

内容説明・目次

目次

  • 1 公共サービス提供の改革—成功と失敗
  • 2 サービス・マネジメントとマーケティングの基礎
  • 3 パブリック・サービス・ロジックの進展1
  • 4 パブリック・サービス・ロジックの進展2
  • 5 パブリック・サービス・エコシステム
  • 6 パブリック・サービス・ロジックの示唆1
  • 7 パブリック・サービス・ロジックの示唆2
  • 8 結論と今後の課題

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BD00748194
  • ISBN
    • 9784862833471
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    西宮
  • ページ数/冊数
    xxiv, 315p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ