マーケティングを学んだけれど、どう使えばいいかわからない人へ
著者
書誌事項
マーケティングを学んだけれど、どう使えばいいかわからない人へ
日本実業出版社, 2023.2
- タイトル別名
-
マーケティングを学んだけれどどう使えばいいかわからない人へ
- タイトル読み
-
マーケティング オ マナンダ ケレド ドウ ツカエバ イイカ ワカラナイ ヒト エ
大学図書館所蔵 全52件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
P&G、ロート製薬、ロクシタン、スマートニュースなどで数々の実績を出してきた著者が明かす、これ以上わかりやすくできないWHOとWHATのシンプルな原則。そもそもの定義が曖昧、たくさんあるマーケティング用語、「○○マーケティング」など時代とともに増え続ける方法論や手法。「マーケティングの樹海」を抜け出すためのコンパスとなる本。
目次
- 第1章 なぜ、多くの人が「マーケティングの樹海」に迷い込んでしまうのか?—マーケティングをめぐる、さまざまな誤解
- 第2章 マーケティングとは「価値づくり」—マーケティングを理解するためのもっとも大切な「価値」の話
- 第3章 価値は「お客さま」と向き合うことでわかる—価値をどう知り、どうつくるか
- 第4章 0から1、1から10、10から1000へ—継続的なグロースの実現
- 第5章 マーケティングとブランディング—一過性と継続性と離反、そしてブランディングへ
- 第6章 マーケティングで継続的に「価値」を高め続ける—企業も人も、価値を生みだすことで成長し続ける
「BOOKデータベース」 より