マーケティングを学んだけれど、どう使えばいいかわからない人へ
著者
書誌事項
マーケティングを学んだけれど、どう使えばいいかわからない人へ
日本実業出版社, 2023.2
- タイトル別名
-
マーケティングを学んだけれどどう使えばいいかわからない人へ
- タイトル読み
-
マーケティング オ マナンダ ケレド ドウ ツカエバ イイカ ワカラナイ ヒト エ
大学図書館所蔵 件 / 全54件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
P&G、ロート製薬、ロクシタン、スマートニュースなどで数々の実績を出してきた著者が明かす、これ以上わかりやすくできないWHOとWHATのシンプルな原則。そもそもの定義が曖昧、たくさんあるマーケティング用語、「○○マーケティング」など時代とともに増え続ける方法論や手法。「マーケティングの樹海」を抜け出すためのコンパスとなる本。
目次
- 第1章 なぜ、多くの人が「マーケティングの樹海」に迷い込んでしまうのか?—マーケティングをめぐる、さまざまな誤解
- 第2章 マーケティングとは「価値づくり」—マーケティングを理解するためのもっとも大切な「価値」の話
- 第3章 価値は「お客さま」と向き合うことでわかる—価値をどう知り、どうつくるか
- 第4章 0から1、1から10、10から1000へ—継続的なグロースの実現
- 第5章 マーケティングとブランディング—一過性と継続性と離反、そしてブランディングへ
- 第6章 マーケティングで継続的に「価値」を高め続ける—企業も人も、価値を生みだすことで成長し続ける
「BOOKデータベース」 より