愛されるマーケ嫌われるマーケ

著者

    • 日経クロストレンド ニッケイ クロス トレンド

書誌事項

愛されるマーケ嫌われるマーケ

日経クロストレンド編

(日経プレミアシリーズ, 492)

日経BP日本経済新聞出版 , 日経BPマーケティング (発売), 2023.3

タイトル別名

愛されるマーケ : 嫌われるマーケ

タイトル読み

アイサレル マーケ キラワレル マーケ

大学図書館所蔵 件 / 25

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

悪質なステルスマーケティングやおとり広告など、企業の信頼を大きく揺るがす大炎上がいくつも勃発。マーケターは今、自身が顧客に向き合う姿勢を再点検すべきとき。広告、商品開発、コミュニケーションなど、多岐にわたるマーケ活動の中で、顧客との関係性をどう築くか。日経クロストレンドの厳選記事を書籍化。

目次

  • 第1章 マーケ炎上事件簿
  • 第2章 マーケの誤解 嫌われるマーケ
  • 第3章 顧客とどう関係を築くか
  • 第4章 マーケの新しいかたち
  • 第5章 愛されるマーケ
  • 第6章 顧客は「人」なんだ—対談:佐藤尚之(さとなお)氏、並河進氏

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BD01108438
  • ISBN
    • 9784296117536
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    [東京],東京
  • ページ数/冊数
    231p
  • 大きさ
    18cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ