カスタマー・アドボカシー志向 : デジタル時代の顧客志向戦略
Author(s)
Bibliographic Information
カスタマー・アドボカシー志向 : デジタル時代の顧客志向戦略
有斐閣, 2023.3
- Other Title
-
Customer advocacy orientation
カスタマーアドボカシー志向 : デジタル時代の顧客志向戦略
- Title Transcription
-
カスタマー・アドボカシー シコウ : デジタル ジダイ ノ コキャク シコウ センリャク
Access to Electronic Resource 2 items
Available at / 69 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
参考文献: p201-218
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 現代版顧客志向モデルの構築を目指して
- 第1部 カスタマー・アドボカシーの概念(アドボケイト;企業戦略としてのカスタマー・アドボカシー;カスタマー・アドボカシー志向の中心概念)
- 第2部 周辺理論との関係(カスタマー・アドボカシー志向と価値共創;顧客志向とカスタマー・アドボカシー志向;リレーションシップ・マーケティングとカスタマー・アドボカシー志向)
- 第3部 カスタマー・アドボカシー志向モデルの構築(カスタマー・アドボカシー志向尺度の開発;カスタマー・アドボカシー志向の先行要因;カスタマー・アドボカシー志向の成果モデル)
- 本書の成果
by "BOOK database"