カスタマー・アドボカシー志向 : デジタル時代の顧客志向戦略
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書誌事項
カスタマー・アドボカシー志向 : デジタル時代の顧客志向戦略
有斐閣, 2023.3
- タイトル別名
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Customer advocacy orientation
カスタマーアドボカシー志向 : デジタル時代の顧客志向戦略
- タイトル読み
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カスタマー・アドボカシー シコウ : デジタル ジダイ ノ コキャク シコウ センリャク
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注記
参考文献: p201-218
内容説明・目次
目次
- 現代版顧客志向モデルの構築を目指して
- 第1部 カスタマー・アドボカシーの概念(アドボケイト;企業戦略としてのカスタマー・アドボカシー;カスタマー・アドボカシー志向の中心概念)
- 第2部 周辺理論との関係(カスタマー・アドボカシー志向と価値共創;顧客志向とカスタマー・アドボカシー志向;リレーションシップ・マーケティングとカスタマー・アドボカシー志向)
- 第3部 カスタマー・アドボカシー志向モデルの構築(カスタマー・アドボカシー志向尺度の開発;カスタマー・アドボカシー志向の先行要因;カスタマー・アドボカシー志向の成果モデル)
- 本書の成果
「BOOKデータベース」 より