カスタマー・アドボカシー志向 : デジタル時代の顧客志向戦略

Bibliographic Information

カスタマー・アドボカシー志向 : デジタル時代の顧客志向戦略

山岡隆志著

有斐閣, 2023.3

Other Title

Customer advocacy orientation

カスタマーアドボカシー志向 : デジタル時代の顧客志向戦略

Title Transcription

カスタマー・アドボカシー シコウ : デジタル ジダイ ノ コキャク シコウ センリャク

Available at  / 69 libraries

Note

参考文献: p201-218

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 現代版顧客志向モデルの構築を目指して
  • 第1部 カスタマー・アドボカシーの概念(アドボケイト;企業戦略としてのカスタマー・アドボカシー;カスタマー・アドボカシー志向の中心概念)
  • 第2部 周辺理論との関係(カスタマー・アドボカシー志向と価値共創;顧客志向とカスタマー・アドボカシー志向;リレーションシップ・マーケティングとカスタマー・アドボカシー志向)
  • 第3部 カスタマー・アドボカシー志向モデルの構築(カスタマー・アドボカシー志向尺度の開発;カスタマー・アドボカシー志向の先行要因;カスタマー・アドボカシー志向の成果モデル)
  • 本書の成果

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BD0134159X
  • ISBN
    • 9784641166141
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    v, 226p
  • Size
    22cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top