カスタマー・アドボカシー志向 : デジタル時代の顧客志向戦略

書誌事項

カスタマー・アドボカシー志向 : デジタル時代の顧客志向戦略

山岡隆志著

有斐閣, 2023.3

タイトル別名

Customer advocacy orientation

カスタマーアドボカシー志向 : デジタル時代の顧客志向戦略

タイトル読み

カスタマー・アドボカシー シコウ : デジタル ジダイ ノ コキャク シコウ センリャク

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注記

参考文献: p201-218

内容説明・目次

目次

  • 現代版顧客志向モデルの構築を目指して
  • 第1部 カスタマー・アドボカシーの概念(アドボケイト;企業戦略としてのカスタマー・アドボカシー;カスタマー・アドボカシー志向の中心概念)
  • 第2部 周辺理論との関係(カスタマー・アドボカシー志向と価値共創;顧客志向とカスタマー・アドボカシー志向;リレーションシップ・マーケティングとカスタマー・アドボカシー志向)
  • 第3部 カスタマー・アドボカシー志向モデルの構築(カスタマー・アドボカシー志向尺度の開発;カスタマー・アドボカシー志向の先行要因;カスタマー・アドボカシー志向の成果モデル)
  • 本書の成果

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BD0134159X
  • ISBN
    • 9784641166141
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    v, 226p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
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