デジタルマーケティング大全 : 新時代のビジネスモデルを切り拓く
Author(s)
Bibliographic Information
デジタルマーケティング大全 : 新時代のビジネスモデルを切り拓く
白桃書房, 2023.3
- Other Title
-
Digital marketing bible
- Title Transcription
-
デジタル マーケティング タイゼン : シンジダイ ノ ビジネス モデル オ キリヒラク
Access to Electronic Resource 2 items
Available at / 132 libraries
-
University Library for Agricultural and Life Sciences, The University of Tokyo図
675:Sh625011563847
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
引用文献・参考文献一覧: p281-310
ブックガイド: p315-316
Description and Table of Contents
Description
デジタルマーケティング=構想×未来への意思。豊富な事例で理解を深める!!
Table of Contents
- 第1部 デジタルマーケティングの仕組みを知る(デジタルマーケティングのフレームワーク;どんな技術環境でビジネスを進めるのか:デジタル技術環境;デジタルトランスフォーメーションを実現する:デジタル経営戦略;価値創造の仕組みを作る:デジタルビジネスモデル・デジタルイノベーション)
- 第2部 デジタルマーケティングを推進する(価値を可視化する:デジタルマーケティングマネジメント;Product:デジタル時代の製品戦略;Price:デジタル時代の価格戦略;Place:デジタル時代の流通戦略;Promotion:デジタル時代の広告戦略;デジタル時代のブランド戦略)
- 第3部 デジタルコミュニケーションを推進する(価値の伝達:デジタルコミュニケーション;コミュニティを活用する:デジタルコミュニティ;メディアを活用する:デジタルメディア;SDGs×デジタルマーケティング:デジタルソーシャルグッド)
by "BOOK database"