デジタルマーケティング大全 : 新時代のビジネスモデルを切り拓く
著者
書誌事項
デジタルマーケティング大全 : 新時代のビジネスモデルを切り拓く
白桃書房, 2023.3
- タイトル別名
-
Digital marketing bible
- タイトル読み
-
デジタル マーケティング タイゼン : シンジダイ ノ ビジネス モデル オ キリヒラク
大学図書館所蔵 件 / 全120件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
引用文献・参考文献一覧: p281-310
ブックガイド: p315-316
内容説明・目次
内容説明
デジタルマーケティング=構想×未来への意思。豊富な事例で理解を深める!!
目次
- 第1部 デジタルマーケティングの仕組みを知る(デジタルマーケティングのフレームワーク;どんな技術環境でビジネスを進めるのか:デジタル技術環境;デジタルトランスフォーメーションを実現する:デジタル経営戦略;価値創造の仕組みを作る:デジタルビジネスモデル・デジタルイノベーション)
- 第2部 デジタルマーケティングを推進する(価値を可視化する:デジタルマーケティングマネジメント;Product:デジタル時代の製品戦略;Price:デジタル時代の価格戦略;Place:デジタル時代の流通戦略;Promotion:デジタル時代の広告戦略;デジタル時代のブランド戦略)
- 第3部 デジタルコミュニケーションを推進する(価値の伝達:デジタルコミュニケーション;コミュニティを活用する:デジタルコミュニティ;メディアを活用する:デジタルメディア;SDGs×デジタルマーケティング:デジタルソーシャルグッド)
「BOOKデータベース」 より