デジタルマーケティング大全 : 新時代のビジネスモデルを切り拓く

書誌事項

デジタルマーケティング大全 : 新時代のビジネスモデルを切り拓く

進藤美希著

白桃書房, 2023.3

タイトル別名

Digital marketing bible

タイトル読み

デジタル マーケティング タイゼン : シンジダイ ノ ビジネス モデル オ キリヒラク

大学図書館所蔵 件 / 109

この図書・雑誌をさがす

注記

引用文献・参考文献一覧: p281-310

ブックガイド: p315-316

内容説明・目次

内容説明

デジタルマーケティング=構想×未来への意思。豊富な事例で理解を深める!!

目次

  • 第1部 デジタルマーケティングの仕組みを知る(デジタルマーケティングのフレームワーク;どんな技術環境でビジネスを進めるのか:デジタル技術環境;デジタルトランスフォーメーションを実現する:デジタル経営戦略;価値創造の仕組みを作る:デジタルビジネスモデル・デジタルイノベーション)
  • 第2部 デジタルマーケティングを推進する(価値を可視化する:デジタルマーケティングマネジメント;Product:デジタル時代の製品戦略;Price:デジタル時代の価格戦略;Place:デジタル時代の流通戦略;Promotion:デジタル時代の広告戦略;デジタル時代のブランド戦略)
  • 第3部 デジタルコミュニケーションを推進する(価値の伝達:デジタルコミュニケーション;コミュニティを活用する:デジタルコミュニティ;メディアを活用する:デジタルメディア;SDGs×デジタルマーケティング:デジタルソーシャルグッド)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BD01819924
  • ISBN
    • 9784561652441
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    x, 324p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ