サービスエクセレンス規格の解説と実践ポイント : ISO 23592(JIS Y 23592) : 2021/ISO/TS 24082(JIS Y 24082) : 2021
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書誌事項
サービスエクセレンス規格の解説と実践ポイント : ISO 23592(JIS Y 23592) : 2021/ISO/TS 24082(JIS Y 24082) : 2021
日本規格協会, 2022.1
- タイトル別名
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Service excellence
- タイトル読み
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サービス エクセレンス キカク ノ カイセツ ト ジッセン ポイント : ISO 23592(JIS Y 23592) 2021 ISO TS 24082(JIS Y 24082) 2021
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注記
監修: ISO/TC 312サービスエクセレンス国内審議委員会
文献: 章末
内容説明・目次
内容説明
顧客満足とISO 9001では不十分なのか?卓越した顧客体験の実現と顧客のポジティブな感情を引き出すことが競合他社との差別化につながる!
目次
- 第1章 導入・総論(サービスエクセレンスとは;サービスエクセレンスをどうとらえるか ほか)
- 第2章 サービスエクセレンス規格までの経緯(ISO/TC 312の活動及び規格開発の経緯;JIS化の活動及び規格策定の経緯 ほか)
- 第3章 JIS Y 23592の逐条解説(適用範囲;引用規格 ほか)
- 第4章 JIS Y 24082の逐条解説(適用範囲;引用規格 ほか)
- 第5章 企業事例とよくある質問(事例(カスタマーデライトとサービスエクセレンス);ドイツでの先行規格の活用事例 ほか)
「BOOKデータベース」 より