新マーケティング原論 : 「売れる戦略」のシンプルな本質 New principles of marketing

書誌事項

新マーケティング原論 : 「売れる戦略」のシンプルな本質 = New principles of marketing

津田久資著

ダイヤモンド社, 2023.5

タイトル別名

新マーケティング原論 : 売れる戦略のシンプルな本質

タイトル読み

シン マーケティング ゲンロン : ウレル センリャク ノ シンプル ナ ホンシツ

大学図書館所蔵 件 / 69

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

なぜ4Pは“4つ”なのか?「なぜ?」から始まる知的冒険。

目次

  • 序章 プリンシプルのないマーケティング
  • 第1章 マーケティングの「定義」論
  • 第2章 マーケティングの「目標」論
  • 第3章 マーケティングの「戦場」論
  • 第4章 マーケティングの「戦略」論
  • 第5章 マーケティングの「道具」論

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BD02336223
  • ISBN
    • 9784478107270
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    279p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ