新マーケティング原論 : 「売れる戦略」のシンプルな本質 New principles of marketing
著者
書誌事項
新マーケティング原論 : 「売れる戦略」のシンプルな本質 = New principles of marketing
ダイヤモンド社, 2023.5
- タイトル別名
-
新マーケティング原論 : 売れる戦略のシンプルな本質
- タイトル読み
-
シン マーケティング ゲンロン : ウレル センリャク ノ シンプル ナ ホンシツ
大学図書館所蔵 件 / 全69件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
なぜ4Pは“4つ”なのか?「なぜ?」から始まる知的冒険。
目次
- 序章 プリンシプルのないマーケティング
- 第1章 マーケティングの「定義」論
- 第2章 マーケティングの「目標」論
- 第3章 マーケティングの「戦場」論
- 第4章 マーケティングの「戦略」論
- 第5章 マーケティングの「道具」論
「BOOKデータベース」 より