教師のための保護者と創る学校「交渉術」読本 : インクルーシブな私の教室づくり
著者
書誌事項
教師のための保護者と創る学校「交渉術」読本 : インクルーシブな私の教室づくり
学苑社, 2023.6
- タイトル別名
-
教師のための保護者と創る学校交渉術読本 : インクルーシブな私の教室づくり
- タイトル読み
-
キョウシ ノ タメ ノ ホゴシャ ト ツクル ガッコウ コウショウジュツ ドクホン : インクルーシブ ナ ワタクシ ノ キョウシツズクリ
大学図書館所蔵 件 / 全29件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
引用・参考文献: p162-165
内容説明・目次
内容説明
保護者との関係が壊れたら?「去年の担任のほうが良かった?」と言われたら…「あざとい戦略」とは…保護者とうまくやっていく秘訣、ここにあります。
目次
- 第1章 これから始める保護者との「関係づくり」(保護者とうまくやっていくには?;保護者と「関係」を始めるには? ほか)
- 第2章 新学期と「私の教室」(私はハズレた?;保護者の声? ほか)
- 第3章 保護者と進める特別支援教育(特別支援教育って?;気になる子? ほか)
- 第4章 「保護者の想い」「私の想い」そして「学校」(話し合いの体制;誰にもぶつけられない想い ほか)
「BOOKデータベース」 より