消費者行動の新しい分析視点 : 逐次選択時の購買意思決定とマーケティング
著者
書誌事項
消費者行動の新しい分析視点 : 逐次選択時の購買意思決定とマーケティング
千倉書房, 2023.6
- タイトル別名
-
New perspective on consumer behavior : purchase decision making and marketing in sequential choices
- タイトル読み
-
ショウヒシャ コウドウ ノ アタラシイ ブンセキ シテン : チクジ センタクジ ノ コウバイ イシ ケッテイ ト マーケティング
大学図書館所蔵 全92件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p207-223
内容説明・目次
内容説明
消費者の過去の製品選択が、現在の購買行動に及ぼす影響について分析した研究書。
目次
- 第1部 本書の研究課題(消費者行動の包括的モデルの可能性;本書の研究課題―消費者行動の包括的モデルの研究課題)
- 第2部 消費者逐次選択研究の可能性(消費者逐次選択研究の展開;逐次選択の影響と目標のバランス傾向;逐次選択の影響と目標の強化傾向;逐次選択の影響とマーケティング)
- 第3部 新しい包括的モデル(新しい包括的モデルの提案―逐次的購買意思決定モデル;包括的モデルの精緻化に向けた今後の展開可能性)
- 終章 本書のまとめと今後の展望
「BOOKデータベース」 より