DBS世界最高のデジタル銀行 : テクノロジー企業を目指した銀行の変革ジャーニー
著者
書誌事項
DBS世界最高のデジタル銀行 : テクノロジー企業を目指した銀行の変革ジャーニー
東洋経済新報社, 2023.7
- タイトル読み
-
DBS セカイ サイコウ ノ デジタル ギンコウ : テクノロジー キギョウ オ メザシタ ギンコウ ノ ヘンカク ジャーニー
電子リソースにアクセスする 全1件
並立書誌 全1件
大学図書館所蔵 全3件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
原タイトル:World's best bank
内容説明・目次
内容説明
GANDALF/クラウドネイティブ/デザインシンキング/MOJO/「ジェフならどうする?」/Two‐in‐a‐Box/スマートバディ…企業を変えた実践的ヒントが満載!
目次
- ビーチに上がる鬨の声
- 3つの戦略ウェーブ
- アジアウェーブ
- デジタルウェーブ
- デジタルウェーブの第1戦略原則 組織の芯までデジタル化する
- テクノロジーDNAの変革
- 芯までデジタルになるためのベストプラクティス
- デジタルウェーブの第2戦略原則 カスタマージャーニーの中に自らを組み込む
- 顧客を全ての中心に据える
- カスタマージャーニーの事例
- エコシステムの構築
- エコシステムの事例
- 顧客の信頼
- デジタルウェーブの第3戦略原則 組織文化を変革し、スタートアップ企業のように考える
- アジャイルの採用
- 学習する組織になる
- 顧客中心主義
- データドリブン組織文化
- 実験とリスクテイク
- サステナビリティウェーブ
- Covid−19パンデミックへの対応
「BOOKデータベース」 より